【メニューの変更】対面で行っていたお片付けアドバイスをオンラインお片付け相談に変更します。

こんにちは。

千葉県市原市の元製造業の整理収納アドバイザー
5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)アドバイザー

河崎亜紀です。

これまで、市原市近郊のカフェでお片付けアドバイスをしておりましたが、

オンラインでZOOMやLINE電話等を使ったお片付け相談にメニューを変更致します。

 

 

 

コロナの感染予防によるお客様宅への訪問自粛で、オンラインお片付け無料相談を5月末まで行いました。
ご自宅の様子をスマホのカメラで映して頂きながら、ご質問やお悩みに答えておりました。

視覚+聴覚による情報は90%以上伝わる事により
オンラインでも相談を受ける事が出来ると感じた次第です。

一方、映像なしの聴覚だけの情報では、
想像しながらアドバイスを行うという事になりますので
やはりカメラでお部屋のご様子を拝見できた方がより具体的にアドバイスができると感じました。

 

これまでは市原市近郊の方しかお会いできなかったのですが、
zoomやLINE電話は本当に便利で、
オンラインでも近くで話したような感覚です。

zoomの使い方が分からないという方も
使い方をお伝えしますので、ぜひご相談くださいね。

 

「ご自宅の具体的な収納の仕方について知りたい。」

「どこから手を付けていいか分からないので、一緒に考えて欲しい。」

 

などお悩みのある方は、お片付けのプロの整理収納アドバイザーにご相談ください。

 

料金は、1時間につき3000円(税込)

15分延長ごとに、750円追加になります。

 

 

「引っ越し前後の整理、梱包・開梱のアドバイスが欲しい。」

「新築・リフォームの収納について相談したい。」

という場合は、間取り図、お手持ちの収納・家具のサイズ一覧や新居の様子が分かるお写真などご用意頂ければ幸いです。

じっくり相談の時間を頂きたいので、2時間のZOOMでの相談とメールでのやり取りも通常より多いと思います。

こちらは別途料金がかかりますので、ご相談ください。

 

オンラインお片付け相談のお申し込みはこちらのお申込みフォームよりお願いいたします→https://ws.formzu.net/fgen/S34631393/